見出し画像

私は今日も〈夢〉を生きる。自分に〈希望〉を与え続ける。

沁みる……。


見える。

そして次は「電子書籍化(Kindle版)」の準備中♡



生きてる限り、バージョンアップし続けたい。

だから。

今はひとまず「小説『くちびるリビドー』の電子書籍化作業をやり遂げる☆」をやる。


未知なる世界に、まだまだ “種まき” していくよ。

だって……〈届ける〉から。〈叶える〉から。

そして、《循環》。


相変わらず、今はまだ “ここ” だけど、私は確かに、「動き」続けてる。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆