見出し画像

今ここ(きっと)、大事な大事なターニングポイント。忘れたくないので☞記録。

「Go with the flow」

その意味?感じ方?が変わった。私はもう“オールを漕ぐのをやめる”のだ(流れに逆らって=上流に向かって、必死になって)。力を抜いて、ただ“やめる”だけ。ボートの向きは自然に変わる。



※140字に(微妙に)収まらなかったので、『4月のラブミー♡☺︎♡』にしてみたら、なんかこれでいいかも♡ あとでいろいろ追記しようかとも思ったけど、自分がわかればいいから(この流れ、そして今日のこの感じ・感触☆)、今月はもう☞これでいいかも♡






この記事が参加している募集

最近の学び

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆