見出し画像

わたしの得意料理は「鶏チー焼き」

こちらの「鶏チー焼き」のレシピには昨年から大変お世話になっています。

おかげさまで、わたしの得意料理になっています。

献立に迷ったら、とりあえず、これを作れば、家族が大満足なんです。

めちゃくちゃ美味しいんですよ~~!!


今回も作ろうと思って、冷凍してある鶏肉を見たら、

おーのー!

鶏むね肉と間違えて、鶏もも肉を買ってしまってました。

でも、今日、鶏チー焼きを食べたい。

鶏もも肉しかない。

え~い!

作ってしまえ~!

と、鶏もも肉で作ってみたら、美味しすぎな食べ物が生まれました。

ジューシーで柔らかくて、ステーキ店でチキンステーキを食べているような、素晴らしい味のハーモニーになりました。

これは、イイ!

今度からも、鶏もも肉で作りたいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?