見出し画像

こじまぽん助さんの餃子

最近、こじまぽん助さんという料理家のレシピにハマっています。

今まで、ハンバーグや豚汁を作りました。


今日は、餃子を作りました。

今までも手作りで餃子を作ったことがありますが、今までよりも、ぎゅうぎゅうに身の詰まった、ジューシーな餃子になりました。

子どもが苦手なニラや大葉の代わりに、しいたけ狩りでいただいたしいたけをたっぷりいれました。

フライパンからお皿へ移す時が難しくて、盛りつけが上手くできませんでしたが、とても美味しかったです。

こじまぽん助さんのおかげで料理上手になります。

この記事が参加している募集

#レシピでつくってみた

4,133件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?