見出し画像

はじめまして。


2023.10.6

noteを始めた時に書いた自己紹介からだいぶ年月が経ったので改めて自己紹介的なことをしていきます📝(下に2018年バージョンも残しています!)


記事を見てくださる方、
フォローしてくださっている方、
スキを押してくれる方、
たまたま辿りついた方、
いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/

改めてまして、かなみんと申します。
よろしくお願い致します✨


【出身】1993年・東京生まれ
【仕事】フリーランス

【好きな食べ物】馬肉、たこ、牛タン、お寿司、ラーメン、シマチョウのモツ鍋、チョコとバナナの組み合わせ、イチゴとチョコの組み合わせ

【趣味・好きなこと】旅行、ドライブ、ゲーム、食べ物の写真を撮る、お香をたく

【今まで行った国】🇭🇰7🇨🇳6🇻🇳🇹🇭🇺🇸2🇹🇼2🇸🇬🇷🇺🇲🇴🇰🇷

海外旅行はもちろん大好きですが、コロナ禍で再び国内にも目を向けることができ、今は全都道府県制覇を目指しています。

旅行記、ついつい溜めてしまうのですが、行った後記憶が新鮮なうちに書くのが今後の目標です。

忘備録的な感じで文も上手くないけれど、
自分が感じたことをストレートに書いていけたらと思っています。
また、過去記事の情報補填も行なっています。



【メンバーシップはじめました!】
月額500円で有料記事読み放題となります。
もちろん1ヶ月だけでもOK○
よろしくお願いします(*^o^*)


【note以外にやっていること】
馬肉が大好きなので実写の馬肉のLINEスタンプを作っちゃいました!
もし興味ある方がいらっしゃれば、覗いてみてくださいね〜👀

🔗わたしのクリエイターページです✔️


とりあえず今の私はこんな感じです👆
今後ともよろしくお願い致します🥺



***


2018.12.28✍️

今日仕事先で出会ったライターの方にnoteの存在を教えてもらいました。
私はライターではありませんが…

去年末に人生初のパスポート取得、
今年の3月に人生初の海外旅行へ。
そこから1年で10回海外へ行きました。
その中で気づいた点や、便利かなぁと思う情報、もちろん思い出なんかも書いていけたらいいなぁと思っています。

簡単に自己紹介をすると、
1993年生まれ、仕事はフリーランスでエンターテイメント関係の仕事をしています。
仕事柄、日本国内は色々飛び回っているので国内の記事もあげれたら。
時系列がごちゃごちゃになってしまうかもしれませんが、これを機に色々書いていきたいです。
よろしくお願いします。


記事の写真は、気が向いた時に増やしたりしているので、何度も読んでいただければ幸いです♪


***🌐海外・国内カウンター🔢***

2018年☆

香港🇭🇰4、上海🇨🇳、ダナン🇻🇳、バンコク🇹🇭、カリフォルニア🇺🇸、台北🇹🇼

2019年★

香港🇭🇰&深セン🇨🇳、上海🇨🇳3、シンガポール🇸🇬、ウラジオストク🇷🇺、香港🇭🇰&マカオ🇲🇴、香港🇭🇰、北京🇨🇳

2020年⭐︎

韓国🇰🇷

2023年★

台北🇹🇼、サンタモニカ・フロリダ🇺🇸


国内で行ったことのある都道府県🇯🇵
(通過しただけを除く❌)

北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、福島県、新潟県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、長野県、山梨県、静岡県、栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県、愛知県、滋賀県、三重県、京都府、奈良県、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、島根県、愛媛県、福岡県、佐賀県、熊本県、鹿児島県、沖縄県(本島、石垣島、宮古島、竹富島) 37/47

この記事が参加している募集

自己紹介

最後までご覧くださりありがとうございます(o^^o)