見出し画像

おはよう開運スムージー

おはよう小松菜スム0ジー


おはよう材料

【おはよう開運スムージー✨】


8月も最終日ですね〜!(早い)



ちなみに20代の方は、
早いとそんなに感じない
みたいです。
(20代男性の声)




今日のスムージーは


小松菜
マンゴー
バナナ
レモン
酵素シロップ




南国フルーツは
グリーン野菜の小松菜で
バランスをとりましょ!




疲れが出やすいこの時期、
抗酸化力高い野菜との
組み合わせが良いですね〜




グリーンパワーをチャージ




小松菜は、骨粗しょう症の予防に
役立つカルシウムや、貧血予防に
重要な鉄などのミネラル、
体調を整えるビタミン類も豊富。




●こんな方にオススメですよ!
○骨を強くしたい方
○ストレスを予防したい方
○美肌を目指す方
○生活習慣病を予防したい方
○貧血気味の方
○高血圧を予防したい方
○食事のバランスが乱れている方
○野菜不足の方



******************************************************************************

ヤマシークニン告知日入り

【お知らせ】
《手作り酵素シロップ講座のご案内》
 自然栽培の柑橘「ヤマシークニン」 鹿児島県徳之島産

●9/15zoom(事前に食材を送付)
●9/16サロンでの少人数対面講座

酵素シロップは果物とてん菜糖を自分の常在菌で発酵させる、
世界に一つの発酵食品です。
手作りなので安心、安全。育てる過程も楽しいんです。
そのまま飲むだけでなく、美容や料理など様々な活用法があります。
免疫力をキープし、ココロとカラダに効きます。
お申込み詳細はこちらから
▼▼▼
https://www.kokuchpro.com/event/e0449c1147511c73d355e347ee0f2504/

# lumiereirisee 
#浄活美人
#スムージー 
#酵素シロップ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?