見出し画像

昨日書いた、イエメンの医師もどき?
さんから、朝、メッセージが届き、
スルーしていると、ビデオ通話着信が!
するわけないじゃん…と、これまた
スルー。

で、
「これから出勤します」
と、送ってみました。
またしても、写真を送るように言われて
断りました。

また、職場に着いたら連絡するように
言われたけど、すっかり忘れていて、
昼のメッセージも既読にしないでいたら、
夕方またビデオ通話着信があって、
それもスルーして…結果的に、朝に返信
したきりになっているのかな?

このまま、返事しなかったら終わるかな。
終わってくれるといいなぁ…
今は、そんな心境です(^_^;)

ちなみに、今日は、夕飯の後、ちょっと
外出して22時半に帰ってみたら。
甥っ子が、部屋を暗くして、友達と通話
しながら?テレビでyoutubeで、ホラー
映画を見ている状況で…23時過ぎてまだ
終わらず、私はどうしたものかと…
とりあえず、部屋の片隅で、このnoteを
書いている、そんな状況です(^_^;)
(私が1階にいると、甥っ子は、食事以外
は、ほとんど2階にいます)

今は仕事は、始めたばかりなので、昼で
終わって帰宅していますが、
長時間勤務になると、帰宅は22時過ぎに
なり、そうなると、甥っ子が
1階にいる時間が長くなって…甥っ子色に
染まる?
部屋が汚れていく??

なんか、ちょっと嫌だなぁとは思います
が、私の方が居候なわけで、
「なるべく早く出ていく!」
という後押しにもなるのかなぁ(^_^;)
とも思いますし、ちょっと複雑な
思いを抱いてしまいました。

ちなみに今日は、仕事場で、
レジに立っていると、
「あら素敵な方♡新人さんね」
と、年配の女性に言われてしまいました☆
おかげで、今日は、
「ちょっと、もっと大きい箱なぁい?」
と言われたり、
「こんなところに掃除用具が放置して
あるけど」
と呼び止められたり、いつもカゴやカート
を整理してくれる人がいなかったりで、
とってもバタバタ動き回って大変でした
が、氣分良く仕事をすることが出来た、
良い一日でした(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰