見出し画像

今日も、朝のライブ配信…は、いつも
より、少し遅いスタート。

毎朝、波動が上がるアファメーション
配信中♪アプリは、ライブ812です。

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=nadeshiko_ETC

そのあと、パートナーさんと電話して
いて、
「なんか素敵な空!」
と、氣付き、電話しながら写真って
撮れるのかな…なんて思いながら、
撮影。
多分、初めての試みで、大成功!
我ながら惚れ惚れして、そんな、
朝のスタートでした(*^^*)
これはきっと、天からのご褒美…
ギフトだと思いました(*^^*)

そして、パートナーさんが迎えに
来てくれて、ランチのデート。
行き先は、
わたしが仕事で訪問した場所で
見付けて、とてもとても氣になって
いた場所。
来月、ライブ配信のリスナーさんが
わたしに会いに来県してくれるの
ですが、その目的が、このお店に来る
ことだと知った時の驚き具合!!
そんな場所に、一足お先に初訪問♪

その様子はインスタで↓

古民家というお店の空間、雰囲氣もとても
居心地が良くてとても氣に入りました☆

パートナーさんから、
「いつも教えてもらって行くお店、
外れなし。いいところばっかり。
ありがとう(^-^)」
と、言ってもらえて嬉しかったです。

夜は、
『地球に生まれた宇宙人へ』
の、youtubeライブ、2時間。
アメリカやニュージーランド、パリ
など、日本以外に散らばっている
宇宙人の方々、600名以上と、同じ
動画をみて、同じ時を共有しました。

あとは、クラウドファンディングで
協力させてもらった、クリスタルの
カードや、オイル、クリスタルが
届いて…

ギフトや嬉しいことが沢山の、
最高の1日でした(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰