見出し画像

ちょっとアダルト⁉️なシンクロと…

今日は、17日(水曜日)。
パートナーさんからのモーニング
コールには氣付けなかったけど、
事前にオラクルカードも引いて、
朝8:00から、ライブ配信が出来て
嬉しい朝でした☺️

配信の後、いつも自分の放送を2倍速
で聴く事が日課なのですが、その後で、
他のスタエフ配信者さんの放送を
聴いていて、その方がご紹介して
いた方のInstagramを見に行って、
氣になるコラボライブを視聴して、
そのお相手のInstagramへ訪問して
ライブ配信を色々と見ていて、
なんと、こんな内容と遭遇😳

タイトルもスゴイですが、内容も
すごかったです✨
そして、さらにびっくりしたのが、
その事を、パートナーさんに話すと、
「騎乗位って…実は俺もそれと
シンクロする話があって。まさに
昨日観た映像が、騎乗位で女性が〇〇
して、△△の後に××っていう…」
という話をしてくれて、
わたしが、
「えっ…。それじゃあ、わたしが
騎乗位の話をし始めたら、かなり
びっくりしたんじゃないですか⁉️
すっごいシンクロですね😆」
と、まさに今日、スタエフの中で
話していた『宇宙の流れに乗ると
シンクロばかり起こるようになって
来るから、びっくりしてありがたく
て面白くて感謝しかない、って
感じになります✨』
の話の通りになったなぁって思った
のでした😌

そして、最終日のベビーシッター
の日でした。家に連れ帰ってきて、
ミルクを飲ませてあげて、最後だなぁ
と思いながら、その姿を目に焼き付けて
…「癒されたよ。ありがとう」と
感謝を伝えて、お別れしました。
とてもとても、ありがたい経験
でした😌

今日は、こちらをシェアして
終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖




先週からお世話させてもらっていた
ベビーシッター最終日

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰