見出し画像

自立について3つの大切なこと

今日は、30日(土曜日)
炒り玄米を作りました♪

午前中、少しお掃除したりして、
午後から、少しのつもりが
たっぷりと昼寝してしまいました💦

タイトルは、毎日見ているブログ
に書かれた内容から。
シェアしたくなりました。

自立とは
☆人生の全ての責任を
 自分で持つこと
☆神、宇宙と繋がること
☆真の愛を体現すること

ブログはこちら。

神様について、ちょうど今日アップ
された、こちらの動画もぜひ、
見て下さい。
神社のお賽銭に一万円を入れる…
そんなチャレンジの情報は見かけた
事があるけど、コンビニへの募金の
千円が精一杯だったわたし…
大好きな神社への感謝の氣持ちと
して、一万円入れられるわたしに
なりたいなぁと思えました✨
動画、大吉兆の映像付きです🥰


また今日は、9月最終日という事
で、振り返りをまとめていました。
毎日の日々の積み重ねは大きいなぁ
と、改めて思いました😌
収録は、明日にしようと思います。

ではでは。
今月も、ありがとうございました。
来月もどうぞ、
よろしくお願い致します💕

今日も、お導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰