今日は、初めての土曜日の勤務でした。
安売りの商品が沢山あり、とても忙し
かったです。
そして何故か、しばらく一番大変なレジ
に配属で、
「何の試練?(T_T)」
と、バタバタになって、沢山取り消しして、
お客さんを待たせて…心労的にも、ハード
な日でした。

それで…昨日の続きを待って、noteを読み
に来て下さった方がおられましたら、
ごめんなさい。
今日は書きたかった事を書ける氣がしない
ので、やめておきますm(_ _)m

そんな疲労状態のなか、10分の休憩も、
いつもよりずれ込み…やっと休憩をもらえ、
ロッカーへ向かう途中で、試食販売が。
普段は、レトルトものは食べないのですが、
販売のおばちゃんに、
「食べない?」
と言われ、
「お腹すいた…」
と、思わずポロッと言ったら、
「そうでしょう。大盛りにしてあげるね。
あっ、2つあげる。スプーンは一つでいいわ
よね(笑)このご飯も特別美味しいのよ。
後で感想聞かせてね」
と、とても優しい言葉をかけてもらって、
疲れた体と心にすごくしみわたる…そんな
場面がありました。

ホカホカご飯に、ドリアの素をのせて。
とってもとっても美味しくて、有難くて、
その後の活力になりました☆

やっぱり守られている私かな☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰