見出し画像

今日も、日中は、快晴、素晴らしい
お天氣の良さで、洗濯日和でした☆

先ほど満月の時間を迎えましたが、
今日は、とても綺麗に満月が
見えます♪

ですが、生まれつき、というか、普段から
ポジティブなエネルギーで溢れている、
『陽』のタイプの人は問題ないですが、
その逆の、どちらかというとネガティブに
物事を捉えてしまう『陰』のタイプだと
思われる人は、月光浴は、ほどほどに
した方がよいそうです。

そんな満月の特別なエネルギーの影響
なのか?少しボーッとしていて、頭が
きちんと働かない状態なので、今日は、
おすすめサイトの紹介だけして、
終わらせてもらいます。

私もまだ全部は読んだ事はありません
が、とても参考になるので、スピリチュアル
的なテーマに、関心、疑問点のある方は、
ぜひのぞいてみて下さい☆

http://hifumi.sakura.ne.jp/hifumitayori.html

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰