見出し画像

真の愛が全て整えてくれること

今日は23日(土曜日)。
パートナーさんとモーニングコール
の後、そのまま起きていて、8:00
から、ライブ配信をしました。
もうすぐ満月という事で、以下の
ようなテーマでお話しました。
良かったら聴いて下さい😌

その後、少し休憩して、
さつまいもで、とっても簡単な
大學芋作り♪レシピはこちら☆

ちょっとフライパンに焦げ付いて
しまいましたが、とても美味し
かったです(^^)

それから今日は、スタエフで、
3人でコラボ配信♪
以下の、イシスのりこさんの
チャンネルに、訪問して、色々と
語り合う…という事で、パートナー
さんも、イシスのりこさんをフォロー
して、聴いていてくれたそうです🥹💖

話が尽きなくて、軽く1時間超え…
また次回、やりましょう♪という事
になり、とても楽しくて嬉しい
時間でした🥰
パートナーさんが、仕事を終えて
電話をくれて、
「すっごく良かったよ〜🥹上手に
お話してた。なんか、教室の後ろ
から見守ってる氣分だった…」
なんて言ってくれました🤣

感じた事を色々とまた2人で話し
あって…
そして、別の友人も、こんな感想
をくれました。

期待通りの配信で楽しかった♪

共感出来るところが多々あって
以前なら「こだわりのある人」
としか見られていないけど、そこ
に至る経緯を知ると、なるほどと
参考になるね

そしてしかも、大事なのは無理なく
出来ること、お金をかけなくても
出来ることが多かった(^^)

という事で、素晴らしい機会に
感謝感激でした🥰


それから今日は何となく、こちらを
シェアしたくなりました。
人が神様に捧げられる最高の
贈り物は【人間の愛】という内容
です。

もっとわたしは、多くの人々に
愛を届けるために…今日の
コラボのお相手の1人、イシス
のりこさんと、『愛のダダ漏れ
ライブ』の、月2回の定期開催も
決まりました❣️

真の愛は全てを整えてくれる事を、
わたしの在り方をもって、
知ってもらえたら嬉しいです☺️

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰