見出し画像

食 性 お金 タブーにする?楽しんじゃう?生き方のレシピで自由になろう♪

こんにちは✨
江の島あたりのつぶつぶ料理コーチ
関根かなえです♪

レッスン生さんの赤ちゃん✨



この土日は、大谷ゆみこが見つけた
「生き方のレシピ」を学ぶ
天女レッスンが全国で開催されました♪

私自身が学んでから7年たって、

今ではレッスン生さんたちへ
エールを送る役割をいただけた有難さたるや✨


「面白い〜!」
「そうゆうことだったんだ!」って、

みるみる呪縛から開放されて、
キラキラ輝いてく方を見られるのが

私には 最高のご褒美なんですね✨



2年間の学びを一緒にする皆さん✨
赤ちゃんも一緒に育ちます💗




さて

食、性、お金

アナタは、この3つの言葉を聞いて
どんな言葉が浮かびますか?


以前の私は…

・美味しいものは体に悪い
・お金と性の話をするのは恥ずかしいこと

こんな風に思っていました。



この3つについて、

求めることも、楽しむことも、

無意識の中で抑制していたんです。



でもそれって、すごく不自然です。


だって、食 性 お金のどれをとっても
それなしには、誰も 生きていけないんですから。


赤ちゃんを産むことも
育てることも
養うことも
それなしにはできません。



絶対に必要なもの…


そして、その楽しみ方を知ることで
力が湧いてくるものに持ったイメージ。



それらは、自分を自由にするか
不自由にするかの 分かれ道です。


アナタが自由になることで
今度は、アナタが誰かに
力を分けてあげられるようにだってなります。


それってサイコーに、嬉しいことです♡



・自己抑制しがちで 他者の気持ちに敏感

・恵まれているはずなのに、なぜか生きにくさを感じている

・世の中の出来事に 違和感や怒り、絶望を感じる

・もっと楽しく生きたい!



そんな方は、生き方のレシピに答えが見つかるかも✨


まずは無料のメール講座で、学んでみませんか**



◆大谷ゆみこの天女メール講座

 ・登録は、メールアドレスだけ!

ー天女メール講座 全8回ー
第1回 時のはじめ、導き手は女性だった
第2回 「女性が先」の生命原理を呼び覚ます
第3回 男性原理の暴走は限界
第4回 天女の目覚め
第5回 目覚めの食の中心は穀物
第6回 つぶつぶは天女を目覚めさせるために用意された宇宙プロジェクト
第7回 「複雑化が進化」という妄想
第8回 遠い記憶のジグソーパズル




◆天女セミナー2024 春

3/23.24 土日
神奈川藤沢会場 残席②

詳しくは、コチラをチェックしてみてね!▼




【レッスン情報】

◆気楽に体験&試食ができる!オープンデイ
 2/24(土) 11:00-13:30 残席3



◆レッスン一覧


【公式ライン登録特典】

🎁今の食卓に足すだけで
 アナタの体が美と健康の泉に変わる
 未来食7つのキーフード入門書

🎁体の土台を整える!
 カンタン料理術実践動画 3つ

コチラからお受け取りください♪




◆募集中のレッスン一覧はコチラ

 入会金無料 / 単発レッスン多

 お気に入り登録で、最新情報が分かる

 メルマガを受け取れます

この記事が参加している募集

お金について考える