見出し画像

「あ〜、しあわせ♪」ってついつい行っちゃう日常って?

こんにちは✨
江の島あたりのつぶつぶ料理コーチ
関根かなえです♪


アマランサス丼



雑穀なのに、海鮮丼って…???
➜か、海鮮丼だぁ〜(・o・)✨

アマランサスのあたらしい魅力にビックリ❣
つぶつぶ料理教室 コースレッスン開催しました。

 
さて、これまでワタクシ

NYの五つ星ホテルでスイートルームに泊まったり

エジプトでナイル川を船旅したり、

アチラコチラへ学びに行ったり…

「何か」を求めて、たくさんお金を使って来ました。



ハニワ♪


その頃って

「しあわせ」ってコトバが

なんだか特別なものみたく思えて

頭に浮かぶこともありませんでした。

 

今は しみじみと

「あー、しあわせ💗」

って思える時が 年々増えています。



ハニワに爆笑したりね!(笑)

それも、
なんにも特別じゃない
日常の中で。

 
そんなお話をしたら

「私もです❗✨」

「旅行や学びにお金をかけてきたけど、
 なんか違う…ってずっと感じてた。

 つぶつぶ料理教室に来てから
 幸せな時間が どんどん増えてます🩷」って 

共感してくれる、レッスン生さんたち♪

 
そうそう、こんな時が幸せなんですよね💝


未来食セミナーScene1.2.3を受講されて
これまでにない安心感を手に入れた皆さん✨

 
幸せが自分で作れる
大安心な暮らしへの入口は

 
◆つぶつぶ料理教室☆ときめきオープンデイ

 2/24(土)11:00〜 残席3

おいしい雑穀料理プレートを囲んで、
ワイワイお喋りを楽しみましょう🌸



◆レッスン一覧


【公式ライン登録特典】

🎁今の食卓に足すだけで
 アナタの体が美と健康の泉に変わる
 未来食7つのキーフード入門書

🎁体の土台を整える!
 カンタン料理術実践動画 3つ

コチラからお受け取りください♪




◆募集中のレッスン一覧はコチラ

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/153

 入会金無料 / 単発レッスン多

 お気に入り登録で、最新情報が分かる

 メルマガを受け取れます