見出し画像

ここ最近のライター仕事一覧


本業というわけではないので量産はできないんだけど、一応ライターもやらせて頂いてます。というわけでここ最近のお仕事一覧です。
音楽、中でも和製のHIPHOPやR&Bが得意ですが、健康や美容なども行けます、エッセイとかゲイライフも。執筆依頼お待ちしてます。

サイプレス上野のレーベルからデビューした2人組ユニットの記事です。エレクトロポップユニットのtomodatiが製作してるからとってもポップで聴きやすいです。イチヨンって男の子がかわいい。

例の動画の記事ですが、星野源を別の視点から攻めてみました。

全員多摩美大出身という変わり種HIPHOPユニットの記事。ミュージックビデオが美大生っぽい面白い作りだから見てもらいたい。

タイトルそのまんまです。ゲイ仕事はやってて楽しい。

あと最近は狐火というラッパーのオンライン配信にも音楽ライターとしてちょいちょい出演させて頂いてます。

まだ非公開ですが、先日もラッパーインタビューを手掛けたので公開されたら告知します。面白い形にできそうでリリースが楽しみ。

何かお仕事ありましたらお声お掛けください。kanaenooshigoto@gmail.comまで。御連絡お待ちしてます。


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂けたら励みになります。