マガジンのカバー画像

あなたにお手紙書きました♡

いつからでもどんな私でも変われる✨ 140字のTwitterでは語りきれないときのあふれ出る言葉 超赤裸々なので、秘密保持のために有料マガジンにして プライベートな部分に鍵をかけ… もっと読む
「私を整える暮らし」のために ・バレットジャーナル ・アクティブトラッカー ・セルフモニタリング… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#日記

居酒屋で学んだこと

こんにちは、星みかです。 一昨年までの私だったら こんなに暑かったらビール‼️ハイボール‼…

300
星みか
2年前
1

70%の力で生きるために、70%の物を捨てる

こんにちは、星みかです。 最近、毎日お掃除のツイートをしていらっしゃる まどかさんに触発さ…

300
星みか
2年前
6

ノートとペンは相棒

こんにちは、星みかです。 カウンセリングを初めて2ヶ月… ぐるぐる・もやもやしております🌀…

500
星みか
2年前
2

復職するまでの迷いと復職を決めた理由

こんにちは、星みかです。 またまたお久しぶりのお手紙になりました。 復職して、少しずつ変化…

300
星みか
2年前
7

その「もやっと」仲良くなるきっかけです

こんにちは、星みかです。 お手紙って書かないとずっと書かないけれど 書き出すと、 あ・・・…

300
星みか
3年前
3

私は私の足跡を記す

こんにちは、星みかです。 考え出したら止まらなくなり またお手紙を書くことにしました。 一…

300
星みか
3年前
1

安心な場所をつくる・まもる

こんにちは、星みかです。 変化が大きくてついお手紙のペースがゆっくりですが 元気にやっております。 今日は久しぶりに知識と知識、知識と体験がつながって スパークする感じがあったので お手紙を書きました。 ・感情労働に就いている方 ・周囲の人の感情に振り回されてしんどいと思うことがある方 ・自分の感情を持て余し気味な方 そんなあなたにおすすめです。 2年ほど仕事を休んでおりましたが 復職をすることになりました。 そんな私が楽しく働くことができるように 考えていたときに、こ

有料
300

電池切れを防ぐ

こんにちは、星みかです。 先日、ぱたっと倒れて動けなくなりました。 それまで普通に行動して…

300
星みか
3年前
3

2021年⭐️私を生きる

あけましておめでとうございます㊗️ 星みかです。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 …

300
星みか
3年前
2

紙モノを捨てるで「浄化」する

こんにちは、星みかです💕 リワークのレベルがアップして課題が増えると 家事が行き届かなくな…

300
星みか
3年前
6

1年前を振り返りながら・・・これからのことを考えた

こんにちは、星みかです。 このところ心身の調子がイマイチ リワークに全力を出し切っているの…

300
星みか
3年前

幸せになる方法

お久しぶりです💕星みかです🧙‍♀️ 退院してから2ヶ月が経ち 不安でちゃんと生活ができるか…

300
星みか
3年前
3

知らないから不安なこと〜事実を知る大切さ〜

ミニマリュクスになる予定のおうちから、ごきげんよう こんにちは☀️星みかです💕 入院生活…

300
星みか
3年前
1

安心安全な私の居場所

おはようございます☀ 病室から星みかです💕 まだ病院なの⁉️というお声が聞こえてきそうですが、まだいます🤣 おかげさまで退院の予定も決まり この約3ヶ月の入院生活の総括に入りつつあります。 この入院生活のなかで見つけた一番の宝物は 「自分の居場所」 でした。 今日は、私が見つけた居場所について、お手紙を書きますね💕 ⭐️私はここにいていいんだろうか?と思ってしまう ⭐️居場所がないと感じられて不安になりがち ⭐️自分に存在価値を見いだせない ⭐️家でも職場でも落

有料
500