マガジンのカバー画像

あなたにお手紙書きました♡

いつからでもどんな私でも変われる✨ 140字のTwitterでは語りきれないときのあふれ出る言葉 超赤裸々なので、秘密保持のために有料マガジンにして プライベートな部分に鍵をかけ… もっと読む
「私を整える暮らし」のために ・バレットジャーナル ・アクティブトラッカー ・セルフモニタリング… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

記事一覧

今までありがとうございました

こんにちは、星みかです。 このたび個人的な事情でお手紙を書くことをお休みするとにしました…

星みか
2年前
1

お片づけについては今でも研究しています

こんにちは、星みかです。 随分お久しぶりのお手紙になりました。 どうもメンタル不調が続いて…

300
星みか
2年前
9

幸せ感度を上げる方法

こんにちは、星みかです。 最近、体調があまりよろしくなくて 家で過ごすことが増えました。 …

300
星みか
2年前
2

私を整えるためにいちばん大切にしていること

こんにちは、星みかです。 ここのところ、20時ごろに寝落ちして 8時間くらい眠る日が続いてい…

300
星みか
2年前
1

私らしい今ここ私の毎日のメイク

こんにちは、星みかです。 仕事の忙しさを言い訳に 夜ごはんのあと、そのまま寝落ちしてしまい…

300
星みか
2年前
6

居酒屋で学んだこと

こんにちは、星みかです。 一昨年までの私だったら こんなに暑かったらビール‼️ハイボール‼…

300
星みか
2年前
1

お片づけの習慣が私に染み込んでいく感覚

こんにちは、星みかです。 Twitterでもこちらのお手紙でも、本音でつぶやけるようになって 私自身は居心地がよいのですが 想像以上に心配していただくことも増えました。 あ、そこまでじゃないんですよ〜〜🤣 というときも多いです。 ごめんなさい💦 けっこう元気にやっております。 でも心配していただくのは、正直嬉しい💕 ありがとうございます😊 というわけで 久しぶりに 少し前向きなお手紙を書こうと思います。 今日のお手紙は… ・生活習慣を変えたいけれど、なかなかできない ・断捨

有料
300

20代の私にエルメスが教えてくれたこと

こんにちは、星みかです。 助産師や自営業をしていた頃は 憧れのブランドをたま〜〜〜〜〜〜っ…

300
星みか
2年前
8

私はもっとやさしくもっとやわらかくなれる

こんにちは、星みかです。 7月に入ってから、お仕事の業務量が増えたことをきっかけにして メ…

星みか
2年前
6

70%の力で生きるために、70%の物を捨てる

こんにちは、星みかです。 最近、毎日お掃除のツイートをしていらっしゃる まどかさんに触発さ…

300
星みか
2年前
6

ノートとペンは相棒

こんにちは、星みかです。 カウンセリングを初めて2ヶ月… ぐるぐる・もやもやしております🌀…

500
星みか
2年前
2

引き寄せるよりも大切なこと

こんにちは、星みかです。 先日、ワクチン接種に行ってきました。 以前はとっても苦手だった注…

300
星みか
2年前
3

食べることをもっと感覚的に楽しむ

こんにちは、星みかです。 もっと軽やかにお手紙を書いてみたら?と 言っていただいたので ち…

500
星みか
2年前
4

お金を使うことは投資である

こんにちは、星みかです。 今日は、私の経験から感じた 少し熱い気持ちについてお手紙を書こうと思います。 ただ… 私的にけっこう攻めている 書くのが怖いな、と思う内容でもあります。 今までの私の価値観を ひっくり返すことで 特に初期のお手紙から読んでくださっている方の中には びっくりされることかもしれません。 ただ、これも変化してきた私だからこその 【今ここ私】の 素直な気持ちや考え 実はそれをずっと書きたいと思っていたのですが うまくまとまらないこともあり 書き出せなか

有料
500