見出し画像

HSPの私がフリーランスになったわけ。自分らしく自由な働き方を叶える方法

HSPさんが生きやすくなるための
情報を発信中のkanaです。

 
実は、会社員を卒業しました!!!


退職するかどうかかなり悩んだものの
会社に行くだけでもストレス!
 

人目が気になるし
周りに気を遣って疲れるし
成績が悪かったら凹むし、、、

1日の大半を仕事して過ごさなければならない
社会人は仕事の充実度によって
人生の充実度も変わると思うんですよね。


それに人生って想像以上に短いから
嫌なことをしている暇はない。


そう思って退職したものの


フリーランス怖すぎるーーー笑


今まではとりあえず会社に行って
それなりに仕事しとけばお給料もらえて
保険とか年金とかもかけられてたのに
急に収入0!!
 

自分で仕事を探さないといけないし
めちゃくちゃ将来が不安になった
押しつぶされそうで絶望してました。笑 
 

私はオンライン秘書やSNS運用を
副業でやっていたのでよかったですが
仕事を突然辞めるのはオススメしません。
まずは副業から始めることをオススメします!  


でも、好きな時に好きな場所で働ける
仕事があればフリーランスはオススメ。
HSPさんはストレスが減ると思います。


そして今回、働き方を変えて
人生を変えるCHANGE講座

開講することになりました✨


CHANGE講座は1日完結型の講座で
初心者の方でも基礎から
ビジネスに必要なスキルやマインドを
身につけることができます!


同じ志を持った仲間とも繋がれる
豪華すぎる講座を9月に開催予定です。


講師は実際に起業家として活躍されている方!
私は事務局担当です。



CHANGE講座の開催を記念して
自分らしく自由な働き方を叶える教科書
無料プレゼントしております✨

\受け取りはこちら/


でもスキルないし.…
何から始めたらいいかわからない…
という方は、オンライン秘書がおすすめ!


私がオンライン秘書を始めてすぐに仕事を獲得し
その後も継続的に月30万以上稼げるようになった
方法を紹介しています!!
(これだけ見るとなんか怪しい?😂)

https://note.com/kana_hsp/n/n7b9e42baea24

InstagramでもHSPさんに向けた
情報を発信中です!
よければフォローお願いします✨

インスタグラムも是非😊
Instagramはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?