マガジンのカバー画像

ご紹介マガジン

2,678
みんなのフォトギャラリーより私の画像を使ってくださった方の投稿をまとめています。 使っていただき、ありがとうございます!!
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

言葉は生き方

いい詩を読むと心を解き放ってくれるような感覚があって好きです 音楽という音にのった詞は、…

スウ
3年前
10

259.笑顔は最高の挨拶!

お疲れ様です。 営業トレーナー&セミナー講師、アンガーマネジメントコンサルタントの坂山一…

低評価やアンチコメントには、感謝で向き合ってみると世界が変わるかも

こんにちは!あゆむです。今日はとっても素敵な出来事があったのでお話したいと思います。 「…

11

「伝える」ではなくて「伝わる」ということ

ホームページが何度も変更されました。それまでに結構力を入れていたのに、それらのデータが全…

sato
3年前
3

横綱白鵬にあなたは”勝てる”!?

こんばんは、おしゃかです。本日で毎日投稿を始めて10日目!!継続することができなかった私に…

Oshaka
3年前
5

1日3個自分を褒める

本日もお疲れさまでした。 コーチング・キャリコン・カウンセラーをしているみぞれです。コー…

256.管理職になったら絶対にやって欲しいこと

お疲れ様です。 営業トレーナー&セミナー講師。アンガーマネジメントコンサルタントの坂山一哉です。 今日も読んでいただきありがとうございます。 今日は管理職になったら、絶対にやって欲しいことについて書きたいと思います。 それはいつも笑顔でいる!です。 管理職になったらこういうことを言われます。 ・自覚をもっと持て! ・もっとリーダーシップを発揮しろ! ・率先垂範しろ! ・責任を明確にしろ! ・メンバーを育てろ! ・メンバーの責任は上司の責任! あと何があるかな〜! もっ

2021-061:[86日目]75日チャレンジ超過して気付いたことまとめ[5/7〆切まであと40日]

はじめにみんフォトで「これだ!」という画像をお見かけして嬉しくなって設定させていただきま…

Asa
3年前
4

言葉に出さなくても

言葉に出して、話をする。会話をする。おしゃべりをする。 楽しい時間です。 自分の意見とか…

255.管理職になってやりたいこと。マイナスを排除ではなく、まずプラスを考えましょう…

お疲れ様です。 営業トレーナー&セミナー講師、アンガーマネジメントコンサルタントの坂山一…

笑顔の大切さ。

みなさん、こんにちは。株式会社H5の本間優太です。 昨日は「負け顔・泣き顔から笑顔に!」と…

「いちいち比べてんじゃねーよ」

みなさんこんにちは。 読んでくれてありがとうございます。 コーチングをしているじゅんです。…

さーて、今月のオンラインサロンはー?

まごすけのビジネスオンラインサロン 「キュリオシティLABO」の毎月恒例のグループコンサル。 …

退職をして、断捨離をした!

昨年の3月に長く勤めていた保育業界を退職した。 退職の大きな理由は「終活」というものに興味を持ったから、そして「組織に縛られない生き方がしたい」と思ったから・・。その二つの思いが今の私の新しい生き方になっている。 ちょうど一年前の4月1日から晴れて自由の身になった\(^o^)/ それまでの生活は一日8時間以上の労働時間に加えて、通勤時間は合わせて1時間半・・。精神的にもストレスも大きく、仕事に追われ毎日疲れ切っていた。 朝5時には起きて、朝食と夫のお弁当を作り、7時には家を