見出し画像

それからそれから

自分に優しくすること、って、身体に対してもそうだと思う。

身体にも、負担をなるべくかけないように、カフェインレスの、美味しいコーヒーを飲むようにしたり。(女性なら、はじめはローズヒップティーがおすすめ)

オーガニックの、環境にも、体にも優しいプロダクトを選んだり。

そういうこと、昔は、恐れから選んでいた気がする。

だけど今は、心からそうした方が良い!(⁠^⁠^⁠)って思える。

むしろ、そうしたい!

そうさせて!!?

って、心がよろこびから言っているのを感じる。

嬉しいな。。。

ありがとう、自分。
ありがとう、世界のみんな。。。

今日も私は、元気です。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?