見出し画像

英語で履歴書!(テンプレート付き)

オーストラリアで配布していたレジュメを
Notionでテンプレート化したので、ご自由にお使いください!
スキルなど共通のものがあればそのまま使っていただいても問題ないですが、
学歴や職歴はちゃんと個人の情報書いてくださいね笑

スキルの箇所下記に訳したもの記載しておきます:)
・忙しいカフェでバリスタ兼オールラウンダーとして10ヶ月の経験があります
・チームの一員としてよく働きます
・お皿3つ同時に運べます
・覚えが早く、時間厳守、忍耐強い、また責任感が強いです
・常にお客様の要望をよく聞いています
・よく働き、様々な経験を得ることに進んで取り組みます
・前向きになんでも取り組みます
・RSA サティフィケーション(お酒を取り扱うお店では必須の資格です)
・Barista サティフィケーション(バリスタの仕事をする際にあるとgood!)

直訳すると少し変な表現もありますが笑、できることを何でもアピールすることが大事です!

職歴の箇所にある業務内容はカフェの仕事とハウスキーピングをした際の内容です。同じ業務内容であればそのまま使ったり、なければ削除、追加したりしてください!

分からないところや英語での表現の仕方が分からない場合でもお気軽に連絡していただければと思います。

みなさまのお役に立てますよーに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?