見出し画像

世界中で幸せを感じてもらう!

私のかなえたい夢それは
【世界中の人々に自分の技術を通して幸せを感じてもらいたい】
です。

現在は美容師をしております。
その美容師と言う仕事の中でも特に好きな技術がシャンプーとスパです。

お陰様で、現在17年程美容業界におりますが、シャンプーとスパは美容業界に足を踏み入れてから今まで、どこに行っても褒めて頂いております技術で
自分自身がたくさんの幸せを感じさせて頂きており、大変感謝しております。
また、シャンプー、スパを体験して頂いた後の表情や感想を伺うともっともっといろんな方に体験して頂きたい!そのような感情を持つようになりました。そこから、自分の好きな技術を通していろんな方に幸せを感じて頂きたいと思うようになりました。

また、美容師の他に、毛髪診断士、毛髪技能士と言う資格も有しており、
好きで得意な技術、シャンプー、スパを通して、頭皮ケア、ヘアケアをパーソナルな形でお伝え出来たらと思い、
シャンプースパマイスターと言う肩書で活動しております!

これらを通して、世界中で頭皮や髪の毛に関して悩まれている方のすこしでもお力添えが出来たら、そして、同時に「幸せだな」 と感じて頂けらと思っております。

今年からは現在の技術のさらなる技術力アップと現在のお店以外でも体験して頂けるような働きかけ、英会話を夢実現の為に取り組んでいきたいと思います。

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?