見出し画像

命のしずく~あるトランスジェンダー魂の旋律~テレビ放映

こんにちは。自称「氣功美容師」あきです。

8月27日(日)
シンガーソングライター敦賀ひろきの
ドキュメンタリー番組が放送されました。
およそ半年間の取材でした。
2月~7月まで。

敦賀ひろきが「街角ピアノ・旭川版」で演奏とインタビューシーンが採用されたのがきっかけでした。

稀な資質の敦賀ひろきが音楽家で、しかも北海道の小さな田舎町の山に住み
音楽活動をしている。そんな彼の密着取材が始まったのでした。

極寒の2月〜7月の活動10周年コンサートまで。
さあ!どんな番組になるか! ドキドキでその時を待ちました。

8月31日再放送。そしてオンデマンドでも視聴できます。
感動した!と、たくさんの感想をいただいています!
ぜひご覧ください!

NHK BS1 命のしずく~あるトランスジェンダー魂の旋律~

#人権 #教育 #医療 #介護 #命   #NHK #命のしずく
#移住 #自給自足 #北海道  自然農法



生きること。身近なことの大切さ。それが環境、地球、私達と未来を守ること。そんな意識に繋がるよう発信していきたいと思います。応援ありがとうございます!