見出し画像

ホームページが消えました!汗

こんにちは!
最近日焼け止めを塗っても塗っても日に焼けてしまう
25歳 女社長 修行中の  みさとです!

鳥取県、、、暑すぎます!!!!!
ほぼ毎日30度超えてます!
どぶろく醸造所がある伯耆町は今とても
新緑!が綺麗です!!写真も実際の酒米の稲です!
いいところですよね?!素敵ですよね!?
ここにくると川の音、鳥の音のみ!って感じで
心が洗われる感じがします!
そしてこのあたり一体が田植えを終えて、かなり稲が綺麗です!
米子市内から車で会社に向かうとき一気に空気が変わるんです!
それが凄く大好きなんですよ!!!!!!
(語彙力もなく、全然伝わらないと思います)苦笑い

タイトルにもありますがホームページが消えてしまいました!
なんで!?って感じですよね(笑)
私もでした(笑)

2012年くらいからあまり動いていなかった
ホームページだったんですが
管理していたおじいちゃんが経営体制が変わるからといって
消しっちゃっていて
事後報告で、あーーーーーーー!どうしよう!ってなってます笑

そんなことも第三者事業承継ならでは?なのかな?笑
ということで大至急ホームページ作成に向けて動いております!
知識がないため汗汗しております!
何かアイディアやおすすめがあれば教えていただければ嬉しいです!

日々いろんなことに一生懸命というか
現実なところいっぱいいっぱいになっていて
ブログの更新もできず、、、
ネタばかりが溜まっていきます!笑

自分の記録のためにも書いていきますーーーー!!!
明日は金曜日!
今週も一踏ん張り!
水分補給を忘れずに!!!!!!
楽しみます☆

そんな今夜は一杯どぶらん?

Have a great day :)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?