見出し画像

脳細胞しんでませんか?ボケ始まっていませんか?

いやぁ~

少しずつですが

noteに慣れてきました(n*´ω`*n)

こんなに書きやすいと思ってなかったので

少しびっくりしています!

私、ブログとか書くの面倒で・・・

嫌だったんですけど

こんなに気楽に書いてるのに

いい感じのブログ風に仕上がるのは

嬉しいですね(n*´ω`*n)

そして・・・

みなさんが読んでくれているのが

やばい・・・

嬉しくて

(・∀・)ニヤニヤするわぁ~~~~

ダウンロード (1)

では、本題に~

脳細胞しんでませんか?

ボケ始まっていませんか?

と、聞いたのはなぜかというと

実は・・・

▼ストレスためながら仕事をしている

▼苦手なのにやれと言われてやっているから辛い

▼頑張らなきゃいけないから頑張っている

▼努力しろと言われて苦痛

▼この仕事嫌いだし、本当は嫌だけどやらなきゃいけないからやっている

これらは全て

脳細胞を こ ろ し て い く

ダウンロード (2)

作業になります。

日本では、

オールマイティ―にできる人間になれ

これもできて当たり前だ

できなくてもやるんだよ

嫌でも仕事なんだからやるんだよ

こういう考えが当たり前になっていますが

海外だと違うことが多いですねぇ~

得意・不得意あるに決まってるじゃないですか

それに

得意があってそれを仕事でやるから

楽しくて伸びる

結果的に売り上げが上がる

結果的に人間関係良くなるし

そんなの

脳科学からしたら当たり前なのに・・・

う~ん・・・会社や仕事となると

なぜかこういう考え方は

「甘え」

みたいにとらえられてしまう・・・

悲しいわ~

だから

みなさん!

一度

自分の脳の中 見た方がいいですよ!!

私、楽になりましたもん

仕事も生活も

なんなら人生も

苦手なことは得意な人に任せています

(脳分析で私の苦手部位が得意な人に)

だから

感謝されています!

仕事、投げまくっているのに(笑)

その人にとっては得意で楽しいことで

全然苦しくなくて

むしろ

その人が苦手なところを私がやっているらしく

楽だから

感謝されています!

いやいや

私がかなり感謝していますけどね(笑)


あ~~~

こういう関係を築ける会社が増えたら

きっと

生産性も上がり

売上も上がり

人間関係の悩みなんかふっとぶのに・・・


脳科学の観点からだと

研究結果として出ているし

当たり前な話っちゃ~話なんですが・・・


はいっ!

ということで

脳分析の説明会

開催しますねぇ~(^^♪


ただ、本当に興味ある人以外

説明会には参加しないでください。

なぜなら・・・

人数限定にするので

いい加減な人が参加してしまったら

本気で困っている人や

本気で将来のこと考えている人が

枠から外れて

放り出されてしまいます・・・

それはぁ~~~

悲しいですねぇ~

うん。

ということで

説明会参加してみたいという方は

ここのコメントでもいいし

公式LINEでもいいので

「説明会、参加してみたいです。」

と、コメントくださいね(^^♪

公式LINE

メッセージくれてもいいです☆

公式LINEにメッセージくださった場合は

私が個別にお返事送りますので

個別にお返事欲しい人は

公式LINEへどうぞ(n*´ω`*n)


それでは

神かな?何かな?すっぽんかな?

亀かなでした!

それではまた次回のnoteでお会いしましょう!

seeyou!!

これからもあなたのお役に立てる楽しいワクワクするものを提供していけるように頑張ります!応援よろしくお願いしまーす(*^^*)