見出し画像

失敗失敗失敗→その奥にあなたの人生の輝きがある


ヒロです。


たくさんの失敗のプロセスの果てに成功があります。

これは本当です。



セールスしてた〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさんの人に

断れてきました。



そのおかげで、セールススキルはすごく身についていますし、

何よりも断れることの恐怖がほぼ何も感じなくなりました。



これは営業マン時の経験の賜物です。


ビジネス失敗もた〜〜〜〜〜〜〜くさん失敗してきました。



昔のビジネスにてクレームの嵐、

顧客トラブルの嵐、

人が離れる、辞める、


たくさん傷つけて、傷ついてきました、

けど、ビジネスやマーケティング、

それなりに上手になっています。



恋愛や人間関係もた〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさん失敗してきました。



たくさん好かれてたくさん嫌われてきました。


けど、だからこそなのか、

妻や子供との関係は良好ですし、

仕事仲間や昔からの友人たちとの関係も良好です。


家族においては、死ぬほど苦しんできました。


寺で生まれたこと、継がないことでの父との確執、

もう一番辛かったです。



けど、だからこそ、今では、両親兄弟、妻子供と、

すんんんんんんごく仲良しです。



お金の失敗もたくさんしてきました。

もう、本当に、笑えるくらい失敗してきました。。。



この10年で、ビジネスと投資で、

1億近くの損失失敗をしてきました。


けど、おかげさまで、

資産運用の鉄板ルールと哲学ができあがっており、

資産運用ピラミッドは、順調に育っています。



僕はたくさんの失敗をしてきました。


そして、

感情的な処理も全てクリアになっており、

全てセミナーで笑って話せるくらいのネタになっております。



失敗を失敗で終わらせない方法伝えます。


それは、チャレンジをやめないこと。


成功するまでチャレンジし続けることです。


途中で辞めたらダメ、

それが一番良くない、損で終わり。



損するのはOK、

失敗するのもOK、


けど、タダで終わらせちゃダメ、

ちゃんと花が咲き、実を収穫できるまで、

チャレンジすること。


失敗からちゃんと学ぶこと。

同じ失敗をしないように努めること。



失敗経験のみが、あなたの財産です。


成果とは、失敗経験から得た知恵の上に成り立っています。


失敗ウェルカム。


僕は過去にたくさんの失敗をしました。



けど、同じ失敗はほぼほぼ繰り返さないでしょう。



その代わり、


新しい失敗をこれからもし続けることでしょう。


今回の肉体での人生は一度きり、

どうせ灰になるんですから、

どうせ還る場所は同じところです。


ジタバタしない。

シンプルに。

潔く。

大胆に。


怖がっててもどうせ逝くんだから。


文句言っててもどうせ逝くんだから。


モニョモニョしてたってどうせ逝くんだから。


好きならやってみようよ。


あなたの人生、応援しています。

ヒロ

『30日で劇的に人生が変わる魔法のメール講座』をやっています。
ご登録はこちら
👇

メルマガ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?