見出し画像

2021年、写真を続けるためには何ができるかな

お世話になっております。

そして遅ればせながら明けましておめでとうございます。
写真事務所プリズムライン・専従者のmoeです。
本年もよろしくお願いいたします。

唐突ですが、今年の目標は「無理をしないこと」に決めました。
自分の体をもっと労わりながら、正直に暮らしていけたらと思います。
良いことは引き続きやりつつ、昨年の悪かった点は反省しつつも置いていきたいです。

朝、白湯を飲むことは続けていきます。笑

画像3

新年を迎えて、なんとなく気持ちが新たになることで、
ぼんやりと今年はどうやって写真を続けていきたいかなと考えました。

昨年はこのnoteを始めたおかげで、今までよりもたくさんの方々に自分の写真を見てもらうことができたと感じています。マジックアワーを撮った写真を載せた記事が特にたくさんの方に見ていただけました。
それは本当に素直に嬉しくて、もっと頑張りたいと思えました。

当たり前のことだけど、“自分から発信しない限りは誰も自分の写真を見てくれない” と改めて感じた昨年でした。

今年も引き続き、発信を続けていけるようにしていきたいです。

その為には!撮ることを絶やさないことですね。継続は力なり。

画像2


もっとフットワークを軽く、自分の目に写ったものや反射的に綺麗だなと思ったものをもっともっと写真で残すことを心がけたいなとも思っています。

でも無理はせずに。もっと頭を柔らかくして写真に取り組みたい。
そんな感じです。

画像3


年明け早々に東京はコロナの勢いが増し、まだまだ写真を自由な場所で自由に撮ることはできないですが、自分に出来ることをひとつずつ。

一日もはやく平穏な日常が訪れますように。

それでは今回はこのあたりで。
次回も引き続きよろしくお願いいたします!

写真事務所プリズムライン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?