見出し画像

noteのフォロワー数急上昇ランキングに…自分がいた?


もっちーさんが、こんな楽しい企画をたてられていたので、参加させて頂きました。(無料です)



結果、フォロワーの方が一気に数十名(!)も増え、ランキングに載せて頂きました!


半年前にnoteのアクティブユーザーが6,300万人(日本の総人口の約半数!)と言われていたので、ランキングは、自分とは全く縁のない世界だと思っていました。


この為、全く関心を持っていないどころか、どうやってランキングを見るのかすらも分かりませんでしたので、ランキングに載せて頂いたことは、昨日もっちーさんから教えて頂いて初めて知り、とてもビックリしました。


noteフォロワー数急上昇ランキング


この企画が特に凄いのは、もっちーさんのリストに登録される、フォロワー数を増やしたいクリエイターの方が、今も現在進行形でどんどん増え続けていると言う事です。


昨日の夜の時点で234名だったと思いますが、今(1/14 午前10時頃)見たらすでに245名まで増えていました。これからも、もっと増えていくと思います。


仮に、noteを始めた直後で、フォロー数、フォロワー数共ゼロだとしますと、それが一気に245名(!)に増えると言う事になります。

どのクリエイターの方にとっても、非常に驚異的な数字だと思います。


無料でフォロワー数がこれだけ増える企画はあまりないと思いますので、フォロワー数を増やされたい方には、是非おすすめです!



最後になりましたが、この企画をたてて下さった


もっちーさん

※ランキングの件も、わざわざ教えて頂いて有難う御座いました!


フォローを下さった皆さん


スキやコメントを下さった皆さん


大変有難う御座います!これからも宜しくお願い致します!



【お礼】

私が記事を書き続けられるのも、今こうして貴重なお時間を割かれてこの 記事を読んで下さっているあなたのお陰です。本当に有難う御座います!

相互フォローさせて頂いております。宜しければフォローお願いします。



今日も「人生これから!」という、自分に甘く優しいプロフィールです。



私の全記事リンク付きサイトマップです



この記事が参加している募集

サポートを下さるあなたのお志とお気持ち、大変有り難く頂戴致します。そのお志に報いることが出来るような、よりよい記事を書かせて頂ける様、更に精進いたします。