見出し画像

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟

あけましておめでとうございます。
新年もよろしくお願い申し上げます。

昨年はこんなの書いてますね。↓ (今みると既に青いな···。)

光多き···か···。今年は自分自身が光になるぞ。(豪語)

そして「1年に1度は清水舞台から飛び降りる」···昨年も実践できました。はい。フラメンコ・ソロ Live 出演がそれかな。

今年も早速、月末に飛び降ります。トップ画像はそのチラ見せです。のちほどあらためて全体画像記事を···。

今年は2度は最低 "飛び降りる" ことがもう決まってます。これも追々書いていきます。

🐇🐰のように軽やかに、なりたい自分にまっしぐら!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。