見出し画像

2021年抱負

明けましておめでとうございます。

2021年もよろしくお願い致します。

新年1発目ということで、2021年抱負について少し書いていきたいと思っています。仕事とプライベート両方に関してです。2021年の抱負は「書く・観る・学ぶ・創る・守る」です。

書く(仕事面)

①このnoteを毎週1回短くてもいいので書き続けること②普段何気ないことで気になったこと、考えたことのイメージをPCではなく紙に書いてみること③毎日の日報を欠かさず書く

学ぶ(仕事面)

①いろんなことにチャレンジして成長を止めない②月1冊は書籍を読んでインプットする③活かせそうな領域のオンラインセミナーを受講する

創る(仕事面)

①自ら企画して一つのものを作りあげる②誰にもマネできないような領域を広げていき未来の可能性を創る③社内だけではなく、社外のメンバーと協働して文化を創る

観る(プラベート面)

①子供の成長を観ながら1日1日を大切に過ごす②コロナで難しいがいろんな場所、景色を家族と観にいく③お家時間を楽しく過ごせそうなYouTube、Netflixを観てみんなで笑う

守る(プライベート面)

①父として大黒柱として家族守る②ウォーキング&筋トレを始めて身体鍛える③妻が働かなくても良いくらい稼ぐ!笑

中にはふわっとしたものもありますが、2021年はこれで頑張っていきたいと思っております。みなさまどうぞ温かく見守ってください。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?