見出し画像

なぜこうも気分が浮き沈みするねん自分。

みなさんどうも。かけんです。

今日は気分が乗らん!!!!!
なんでやねんと突っ込む。

朝からこれの繰り返し。
浮き沈みが激しいと分かってるのに、テンションが最高潮まで上がるから、下がった時にしんどい想いをする。
とわかってるのに!
楽しいから素直に楽しい!!!と思いすぎてしまうんですね〜〜〜
本当に学ばない人間やな〜〜〜

沈んでしまった時のことを考える必要があるな。後先考える行動をしよう。

ふう。今日はこういう日!
割り切っていこう!

今日はバイトがあります。割り切って頑張ろう!

今回は気分が沈み込んで書けなくなる前に、自分に言い聞かせる形でブログを書きました。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?