見出し画像

やることいっぱいやけど、どっかで甘えてる自分。

みなさんどうも。かけんです。

課題、レポート、たくさんやることが増えてきました。
それに加え、就活のことも考えなくてはなりません。はあ。。辛い。
正直挑戦したことのない人間が、こんな重たいことをやらなくてはならないの悲しすぎます。やること全てレベル高いって。。。

しかしこれは確実に甘えです。やったことないのに「できない」と言い張るのは頑固ですね〜。絶対インターンシップとか人と関わるのはきついんやけど、そこで何かを得るかもしれない。やってみる価値はありそうだ。。。
でもレポート、発表課題も待ち構えています。泣きそう。

でもとかいってる時点で甘えてるわ〜
いややわ〜。。。どないしたらかわれる自分????

就活のことを考え出したのも、友達がTwitterで呟いてたから。これで焦るのは遅すぎますね。もっと主体的に動かなければ。。。

悩める大学生のお話でした。

と言うことで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!