見出し画像

未来に送った手紙、14年越しに届く。

みなさんどうも。かけんです。

また手紙ネタでございます。もうしばらく書く予定なかったんですが、まさかの手紙ネタ。

実は本日、私宛にお手紙が届きました。
幼稚園の先生からです。
なんで急に???って思ったら、
その中身は自分への手紙。
卒園の2日前に、「20歳の自分へ手紙を書く」ってことをしてたみたいです。

内容はあまりにも恥ずかしいので伏せますが、その時は純粋な心やったんやな〜って。思います。
「しごとしてる?」って書いてあって、
これから3年になって、就職頑張らなあかんのに、なんもしてない情けなさを感じています。

締めくくり方はかっこいいと思う。

6歳の自分と14年越しに再開しました。
この手紙が最終的に自分を変えるきっかけになったら、6歳の自分へ特大トロフィーを贈らねばなりません。
トロフィーを贈呈できるように、20歳の自分が頑張る番です。

頑張れ、頑張ろう。

今回は、まさかの自分が手紙を受け取る側でした。(自分から)

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,633件

もしよろしければお願いします!