見出し画像

水分ないと干からびる

みなさんどうも。かけんです。

今日は朝から頭が痛いです。
実は昨日、寝てる間にめっちゃ汗かいてたんですよね。
軽い熱中症というか、その一歩手前というか、そんな状況でございます。
暑い夜が続きます。寝汗が止まらず、不快感極まりない状態でまだ寝なければなりませぬ…ぐぬぬ。。。

ベッドのところにお茶を置いておくのですが、それがないとカピカピに干からびる気がします。
寝る前の水分補給がどれほど大事か…。
ま、トイレに行きたくなる時もありますが()
それでも水分取っとかないと!寝てる間になんかあったら困るやん?ってやつですね。笑
寝てる間はどないすることもできないんでね〜。
飲むことで予防しときましょ。

みなさんも寝てる間の脱水症状にお気をつけて。
しっかり水分取っといてくださいね。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!