見出し画像

学校の行き帰りのお花摘み

みなさんどうも。かけんです。

みなさん、トイレ(お花摘みとよくいっていますので、これ以降はお花摘みと書きます。)タイミング見失いませんか?
私はよく見失います。
タイミングがうまく合わず、気を紛らわせて何とかしてます。

特に学校の行き帰り。あれはダメですね。乗り換えの時間的にお花摘みに行くと電車が出発してしまいます。
通学時間は長いですが、どこかの間でお花を摘みに行けません。

非常に困った。

我慢するしかないんでしょうか。
なんか方法ないですか…?????笑

今、学校に着いたばっかりにこの話を書いてますので、今からお花摘んできますわ〜。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!