見出し画像

再度ちょっと拭き掃除

みなさんどうも。かけんです。

ちょっと前に机周りの拭き掃除したんですが、まだ棚に手をつけていなかったので、今朝拭き掃除してみました。2回に分けると午前中掃除、午後から用事ができて、良いサイクルを作れると思います。

最近、目の前が霧がかって行く道がなんとなくわからない感覚が続いていた日々。そんな時見た占いによると、「掃除をすると自分のやりたいこと、望みが見えてくる。」そうです。
まぁ確かに。埃が溜まってたら空気も澱みますから、霧に埋もれたような感覚にもなりますよね。(?)
掃除することは良いことですし、まぁ途中になってたから軽くやるか〜という感じで朝やってみました。

なんとなくすっきりした気がします。そんなすぐ自分のやりたいことが具体的に「掃除したから見つかる!!!」ってわけではないと思いますが、一度埃とって自分の中の澱みが取れたと思えば足取りが軽くなるはずです。(埃どれだけ重いんや…笑)

徐々に進んでいきたいと思います。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!