見出し画像

後期、はじまる。

みなさんどうも。かけんです。

明日から後期が始まります。
台風でややこしいです。
大学の判断は7時の時点で電車が止まるか、警報かで急行が決まります。

私は大学まで遠いので、7時前に家を出ます。
はっきりしないのが難点です。

そして、一番恐れていることがあります。
大学で普通に講義を受けるまではいけても、電車が止まって帰ってこれないパターンです。これはどうすることもできない。仕方ないです、、、

これが怖いので、あるのかないのかはっきりしてほしいところ。

まあ、1限からなのは変わりないので早起き頑張りますか〜w

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!