見出し画像

言ってもらえてるうちが花。イライラするのはまだ未熟。

みなさんどうも。かけんです。

今朝、母から指摘を受けました。自分に100非があったのに、イライラする自分がいます。このイライラは「言われるのが嫌」って言う自分の性格?からくるものです。多分。

言われてるのは自分に足りないところなので、気にかけてくれてます。言われんくなったら見捨てられたと思ってもいいと思います。。。悲しいけど()
イラつくんはダメなところを治すチャンスを失ってることになります。もっと素直になれ自分〜〜。
まだまだ未熟ですね。。。
言ってくれてありがとうと言える人間になります。

目の前の行動しかできてないので、もっと先を考えた行動ができるようになります。
頑張れえええええええええええええ自分!!!!!
今日は自分へのエールが大半を占めたブログでした。笑

と言うことで今日はこの辺で
では〜(^^)




もしよろしければお願いします!