見出し画像

瞼の裏にカバオくん…?

みなさんどうも。かけんです。

ほぼ一人暮らしデイズ二日目。
とは言っても今日はお出かけです。楽しみで仕方がないお出かけです。
余裕もって起きたはずなのにもう時間になっててました。だいぶ慌てながらも、戸締りしてレッツゴー!
また記事に載せます。

で、タイトルの話に戻しましょうか。
あんまり寝つきが良くなかったタイミングで、謎の光景を見た話です。

寝つきが良くないけど、もう時期寝れそう〜っていう時に謎の夢なのかなんなのかわからないのを見る時ありませんか?
そのよくわからないものが見える瞬間に今回登場してきたのが、謎の車です。
よくわからない上によく見えなかったんですけど、車がこっちに向かってきた時に
「なんか顔付いてね?」となったわけです。

またまた目を凝らすと(目を閉じてるのに凝らすという表現はおかしいですが)
何やらカバっぽい見た目をした、つぶらなお目目が特徴の小さい頃に何度も見た彼にしか見えませんでした。

「カバオ…くん?」

なんとそこにはアンパンマン号ばりにカバオくんの顔をした車(軽自動車ぐらいのサイズ)が!!!
目の前をスーって走って行きます。
もうわけがわかりません。

その後の記憶はないので、そのまま入眠したんだと思います。

なんだこの夢見たいな夢じゃないやつw

はい、寝つきは悪かったですがしっかり寝られましたのでご安心を。
現実では見ることのできないカバオくんの車を見れてラッキーだったと思います。(?)

今回はもう2度と見れないであろう変な光景をまとめたお話でした。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

お出かけ楽しみます〜♪


もしよろしければお願いします!