見出し画像

【世界一周】86日目 〜ホテル移動日〜

今日はホテル移動日。

引き続きウブドに滞在するものの、年末年始だからちょっといい宿に泊まってたので、もっと安い宿に移動しました🐒

チェックインが14時からだったので、荷物を置いて近くのカフェで作業。
やっとランカウイの動画編集が終わりました!
(今日中に上げたかったのに宿のWi-Fiが弱すぎて全くアップロードできない。。。)

部屋は可もなく不可もなくって感じです。
(前回の部屋と比較すると落差すごいけど。。。)
ケトルと冷蔵庫は欲しいよなーー

今日は昼ごはん無しだったので、17時過ぎくらいに晩御飯を食べに行きました。
韓国料理屋に行ったんだけども、聡美が頼んでいたビビンバの方はあんまり美味しくなかった笑

ちなみにウブド大好きなんだけども、流石にちょっと飽きてきた笑
インドネシアはあとウブドで4泊、クタあたりで3泊する予定なのにすでにキツい。。。

暇な時間との上手な向き合い方を見つけないとセブ島での生活も辛くなりそうなので、うまく予定立てながら乗り切りたいと思います👊🏻

早く次の国行きたいーーーー🤦🏻‍♂️



以上!!


久しぶりのPS。

バリにいると、トッケイヤモリっていう種類のヤモリの鳴き声をよく聞きます。

(声がデカくて変な鳴き声)

7回連続で鳴き声を聞けるといいことがあるらしいんだけども、

昨日、14回連続で聞きました。

今年はいい年になるぞーー✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?