見出し画像

⑨宮城・松島旅★今月の吉方位★パワースポット・紅葉🍁

東洋の神秘学占いソウルカウンセラー⭐️峰丘采奈(みねおか♡さな)です。

⑧宮城・松島旅★今月の吉方位★パワースポット・ランチ🍴🍥

九星気学で運気アップ~o(^-^o)🎵ワンコ(愛犬)とも行けちゃう旅✨

今月の吉方位旅行
宮城・松島パワースポット・ランチ🍴🍥 

今回の宿泊した、ワンコ(愛犬)とも泊まれるちゃうホテルは、
観光出来るスポットが近くに幾つかあり便利の良い場所にありますので((*^^*U)

愛犬の様子が気になる、
ワンコが入れない場所の観光しながらも、合間に愛犬の様子を見に行けちゃいますます✨(宿泊したホテルは松島旅ブログの何処かで紹介します~🤗)

小型犬は人が思う以上に休憩も大切だそうです💮愛犬ミニエモンの少し休憩日のランチ((*^^*U)💤🌸

美味しそうなお店は沢山あったのですが、入ったお店が美味しく当たりでしたのでご紹介します🔔✨
吉方に旅行に行くと素敵な良い思いをすることが多いですね~✨

1つ目は左側縦列のお店名『漁師の海鮮丼』です🚣‍♂️🐟️🌊
カキフライ定食はジューシー
でカキ汁がジュワりと出できます😆生カキもまろやかな味わい👍️✨
地元の学生さんから旅行者まで次から次ときて並ぶお客さんでたえないほどの人気ぶり😉✨

2つ目のお勧めランチ店は右縦列3つの『中華そば うちみ』さんのラーメンです🍥
こちらも地元&近隣町&旅行者に人気なお店のようでした。
有名人のサインも沢山ありました🌸
ラーメンをつくる店主さまは70年以上の料理人👨‍🍳✨
無綺のないラーメンが出でてきたときは美しさを感じました✨味もシンプルいずベスト💮70年以上の経験すごいです~✨

#吉方 ,#ミネオカ,#祐気取り,#峰丘,#愛犬,#みねおか,#運気,#mineoka,#犬と旅,#MINEOKA,#仙台,#九星気学,#旅行,#チワワ,#ワンコ,#松島,#宮城,#吉方取り,#占い,#中華そばうちみ,#パワースポット,#ラーメン,#出会い,#開運,#漁師の海鮮丼,#伊達政宗,#宮城,#,独眼竜,#政宗,#カキフライ,#松尾芭蕉,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?