見出し画像

ヨーロッパ旅行記。ホテル、空港、そして帰国

おはこんばんちーーーー!!!
カイトです。
毎日更新7日目ヨーロッパツアーももうすぐ終わりです。

忙しさのあまり今回も短め。
本当にすいません

前回のやつ↓

まずはホテルの朝食。

画像1

ウォルバーハンプトンが忘れられずにバイキングで同じようなメニューを作りました。
美味しかったけどウォルバーハンプトンには敵わないかなぁ。

空港まではウーバーで移動。

画像7

何度でもいう。Uber最強説。

う0ー空港

空港到着。

Uberおろされたところに沢山の人。

画像2

何かと思ったら喫煙所でした。

チェックインして制限エリア内へ

画像3

ヒースローはターミナルが沢山分かれているのでひとつひとつは思ったほどでもなかった印象。

時間もそんなにないして事で軽く昼食

画像4

空港にあった寿司屋さん。
最初は匂いキツくて食べれたもんじゃないかなと思ったんですが、、、
醤油とワサビを付けたらすっかり日本のお味。
普通に美味しお寿司でした。高かったけど。

初めて見る飛行機。

画像5

ポルトガル航空。
次はポルトガルも行ってみたいな。

というわけで搭乗。

kみない

今回はルフトハンザ航空でフランクフルトを経由して帰ります。

忘れてたけど、イギリスからドイツなので国際線。

画像9

という事で簡単な機内食。
いい感じに安っぽいサンドウィッチとめちゃくちゃうまいビール。

2時間くらいでドイツ到着。

ここでトランジット。

画像10

ターミナル間を移動。
最先端感。
短いですが今回はここまで。

次回、ちゃんと日本に帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?