見出し画像

095. 日本でニューヨークを体感?!BROOKLYN COFFEE!

こんばんは。かいとです。
久しぶりの投稿となりました。今回は学生時代に良く行っていた
BROOKLYN COFFEEについて書いていきます。

BROOKLYN COFFEEとは

BROOKLYN COFFEEは2009年ニューヨークのブルックリンで誕生しました。
環境保護にも配慮したコーヒー作りで日本での1号店は大阪の北浜店。

調べてみてコーヒーに対してとてもこだわっているんだと知りました。
私が学生時代に良く行っていたのはなんば店。

外観 難波店

線路の高架下にお店を構え、夜になるとライトアップされるためとてもお洒落な雰囲気に。

店内 難波店

店内は広々とした空間になっていて
パソコン作業をする方にとっては1日作業が
出来るような空間になっています!

カップがかわいい!

BROOKLYN COFFEEのカップはシンプルですがとてもおしゃれ!
ついつい写真を撮ってしまいます。店内の雰囲気も相まってより
ニューヨーク気分を味わえる。
学生時代はそれだけでいきれる材料でした。笑

他にもマグカップや様々なグッズを販売しています。
こういうの見ると全部揃えたくなりますよね笑

東京にも店舗があることを知り、今日初めて行ってきました!
学生時代を思い出し良かったです。

またこれは通い詰めてしまいそう!
皆さんも機会があれば是非!それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?