見出し画像

「サックス奏法再構築!」撮影裏話

サックス奏者の市川海容です。
サックス奏法再構築!」発売しました!
BASEにて販売しております。

動画の内容についてはこちらをご覧ください。

さて、今回は撮影にまつわる話をしようと思います。
「サックス奏法再構築!」では、教則動画でよくある音楽スタジオでの撮影ではありません。長野県立科町にあるロッヂ・グランシャルモにて撮影を行いました。



スクリーンショット 2021-07-02 21.18.51


ロッヂ・グランシャルモの雰囲気はこちらの動画でもご覧いただけます。

撮影は自然に囲まれた空間でリラックスした空気感の中行われました。
通常のスタジオとは異なる雰囲気もお楽しみいただけると思います。
撮影は私の所属するJAZZLETTERの撮影チームのサポートの元進められました。

ロッヂ・グランシャルモは標高1500メートルほどの高所でスキー場の麓にあります。冬にはレンタルでスキーを楽しむこともできます。暖炉があり、落ち着いた雰囲気を楽しみながらJAZZのレコードを楽しむこともできます!

スクリーンショット 2021-06-24 16.57.38

撮影時にいただいたお食事もとても美味しかったです。

ちなみに夏も涼しく湿度が低いのでとても過ごしやすいので、今夏くつろぎに行くスポットとしても最適です!ぜひ一度訪れてみてくださいね!

スクリーンショット 2021-06-24 17.00.32

「サックス奏法再構築!」ではロッヂ・グランシャルモの雰囲気、立科のリラックスした空気感もお楽しみいただけると思います。

サックス奏者の皆様、ぜひ一度ご覧いただけたら嬉しいです!

レッスンなどの詳細はこちらをご覧下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?