見出し画像

名誉毀損されたから開示して刑事告訴と損害賠償請求で相手の人生を終わらせてみた(和解はしない)Note連載予告

タイトル出落ちじゃねえか!このNoteは、ネットで名誉毀損を受けた筆者が時に自力、時には弁護士と共に、開示請求・民事訴訟や刑事告訴を行い、相手の人生を少しずつ終了させ自分の尊厳と名誉を取り戻していく様をまとめた物語(ストーリー)である!

やだなあ、お盆休み前にこんなの見てるなんて、あんたも好きね〜。でも興味ありますよね?誹謗中傷した人がどんなふうに人生終わっていくか?他人の不幸は蜜の味。
まして、こいつ殴っても良いんだ!※な犯人の逝き先!
悪趣味なネット民は本当に
興味ありますよね?
え?Note民はそんなんじゃないって?そうなんだ。いつも増田ダイアリーに生息してるからわかんないや……。

さて、どういうふうに手続きをしたり、実際、どれくらい費用や時間が必要で、どんなリターン(経済的・精神的・満足感)があるかもいい感じに共有していきたいと思います!

そして、地獄の登場人物たち
・Yah●o!コメ欄で暴れてた自称・億り人の無職おじさん
・38歳引きこもりで何度も再犯する知的障害のあるお姉さん(同居の親は責任放棄で逃げてる家族崩壊)

初っ端から重すぎワロタ……。重すぎて耳が地方裁判所になったわね……。


これは中傷をやめられない、人生が壊れた人のストーリー。私にもあなたにも地続きの話。
名誉を壊された以上は許せない。
でも、家族も会社も学校も社会も見放したクズどもに
最後のトドメをさせるのは私が最後だ。

近日の連載をお待ち下さい。スキ、押してね。
フォロー、シテね。

(※弁護士は犯罪者が過剰な罰を受けないためのものです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?