見出し画像

グランドキャニオンの感動は倍増できる。あの渓谷を下ってみた|1枚の写真から

画像1

アメリカ国立公園の代名詞のひとつ「グランドキャニオン」。
「この国は、すべての規模の大きさがちがう」
この絶景は、どれだけの旅人を感動させてきたんだろう。

グランドキャニオンは、展望地からも十分な迫力。
それを超える感動を得るためには、この渓谷を下るのがふさわしい。

シーダーリッジ(Cedar Ridge)をめざして、サウスカイバブトレイル(South Kaibab Trail)をゆく。
往復で約2~3時間。
来たものにしか味わえない景色が、ここにある。

~1枚の写真から~
旅先が決まるきっかけは “たった1枚の写真” だったりする
 「この絶景はどこにあるんだろう」
 「この人たちに会ってみたい」
 「ちょっとググってみようかな」
ココロ動く瞬間が、この写真にあることを願って

添乗員さん|旅行情報局
-添乗員歴10年以上の「添乗員さん」が届ける旅情報サイト。「旅を深める情報」や「お得に旅する情報」などを随時発信中!
◆国内旅行
◆海外旅行
◆観光情報
◆トラベル
◆ツアーコンダクター
◆登山
◆バックパッカー
◆旅行好きな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

今後も添乗員のホンキにご期待ください😊 いただくサポート、やる気につなげます!