kai

’12年〜’20年までスピリチュアル・カウンセリングをしてました。現在は元々好きだったアートやデザイン的なアプローチで、スピリチュアリックな生き方や考え方を伝えたり、表現をしています。noteでは雑記や詩などを少々。同性パートナーと愛犬2匹と鎌倉暮らし。k-a-i.info
    • Daily tweet -日々の雑記

      kaiのぼやき、つぶやきを少々。

    • Q&Aコーナー

声のメルマガにゲスト出演しました!

こちら、noteではご無沙汰してます。 今日はお知らせ。 服部みれいさんの「声のメルマガ」に、ゲスト出演させていただきました! 石のこと、チャクラのこと、 いろいろ…

2か月前

SPACYできらりなサーフボードを抱えて走ってきらきらしたいいやしますしましたありがとう

朝、トムちゃん(愛車)で彼を工房の近くまで見送ったあと、そのまま海沿いにまわって少しだけ、ドライブをする。 今日は快晴。朝早くに降った雨のおかげか、空気がきらき…

9か月前

物質中心社会が崩壊する今だからこそ、僕はお店をする

たしかに、物質中心の時代は終わったと言える。 昨年、コロナちゃんというぶっ飛び新キャラがこの星に登場して以来、その流れは加速しているように思う。 でも、物質中心…

10か月前

まだまだ現役だったことに気がついたトムちゃんの話し

最近、家族が増えた。名前はトム。普通自動車のトムちゃん。 トムちゃんはもう結構なお年で、もともと所有されてた方が「廃車にする前に乗らない?」と、タダで譲ってくれ…

11か月前

今日も海はあたしを女優にする

江ノ電の、七里ガ浜駅から鎌倉高校前駅までの区間、あたしは映画の主人公になる。 「海街diary」よろしく、あたしは綾瀬はるか、はたまた長澤まさみになった気分で(あく…

1年前

あたし、小市民よーん(小市民ケーンと掛けてみたけどわかりにくい)

大阪の実家で、親のスネかじりまくって生きてた20歳くらいの頃、 関西では知る人ぞ知る、手相と顔相の占いの先生に観てもらったことがある。先生のもとを訪れた人みんなが…

1年前