見出し画像

向精神薬・デパス服用体験【削除確定】

前日譚

近所の内科で、不眠を改めて訴えたところ、「デパス」を出すと返事が出た。

(実は前にも不眠を訴えたことがあり、その時も「エチゾラム」を出そうかという話も出た。結局は生活指導で終わった。なぜか受験勉強の指導もされた)

(当方、一年ほど不眠です。昼夜逆転を改善したく、市販の睡眠導入剤や西洋民間療法で使われるハーブを飲んでいた)

薬局で処方箋を頼んだところ、出てきたのは「デパス」。あのヤク中御用達アイテム、デパスである。

ついにメンヘラ界隈の仲間入りかなーと偏見のある感想を持った。

1日目

寝る前に1錠服用。ネットで喧嘩したせいか心臓のバクバクが長く続き、効果を感じられなかった。眠れたのは布団に入ってから数時間後。起きたのは10時半。

デパスを一錠飲んだが、別に変化はない。
歴代のヤク中が好んで飲んでた薬なのでヤバイのかと思ってたが、さほどやばくないようだ。



2日目

デパスを二日連続で飲んだ。今日は昨日より効果が強く早く現れた。
フワフワしたふらつき、強い眠気。飲酒による症状とは違う感じがする。

いま寝返りを打ってみたが、パンダのように身体がコロコロしてしまう。運動のコントロールが効かないようだ。

眠いなーという感じではなく、布団の中へ身体が沈んでいくような錯覚を覚える。また、呼吸や触覚など、身体機能が落ちているようだ。少ない呼吸でも苦しくならない。

とくに異変はないが、少し寝坊気味だ、

(薬剤師から「デパスを昼間に飲む人もいる」と聞いたが、本気か?
こんな眠気の酷い薬を飲んだら、一日しごとにならないでしょう)

またこれは関係が疑わしく、下品な話だが、生殖機能の減退を感じる。

3日目  

10分前にデパス服用
まだ焦燥感はある。外に出ると、子供の時のような恐怖を感じた。

デパス服用30分後。
弱い眠気がある。市販の睡眠導入剤よりは弱い。
少し安心感がある。優しくなれそう。デパスの半分は優しさでできている

弱い眠気がくるが、そのまま寝つくには至らない。寝起きは比較的良かった。自分を褒めたい

4日目 

デパス1.0ミリ服用。
病院で予想外の質問にアワアワしたところ、一日の量が倍になった(0.5ミリから1.0へ)。コミュ障は薬を増やされる、勉強になる。なお、待合室で心臓が早くなり、手で胸を押さえた。

眠気は0.5ミリより、早く来る。


緊張する場面用に、0.25ミリが処方された。頓服扱いらしい。緊張対策を指南された。

0.25を飲むと、焦燥感は少し落ち着く。1つの仕事に取り掛かることには不安感が少ない。俺は、マルチタスク無理だろうなようだ。

なお数日間、本業の進捗なし。


6日目

デパス1ミリを夜行バス内で服用。ひどい環境下でも、数時間眠れた。

7日目

アワアワしなくなったり、眠れるようになったりするのは、とてもいい。

ところで、この薬を飲んでから、男性機能がだめになってる。例えば、この1,2週間ほど、性欲が比較的薄くなっている。勃起不全はない。

また、身体を布団の上で転がすととても気分が良い。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?