見出し画像

「自分を生きる覚悟を持つとエネルギーが上がる」

妃輝かほりの
生い立ちはこちら
(かなーり長文です)

私は20年以上
潜在意識や集合意識の事を学んで来たけど

根本の自己否定、劣等感が
根強く残っていて
人と関わるのが苦手でした。


小さな頃から
身近な人達に
感情を常にぶつけられ

否定されて
悲しい時
嫌な事があっても

誰も守ってくれない
助けてくれない
心が安心できる場所が
無かった

いつも相手の機嫌を伺い
ビクビクして生きて来てた

そんな人生だったとしたら
いつも周りの目を気にして

無意識に自分を責める
否定する
自分の感情よりも
周りを優先する事が
インプットされてしまっている

本当の自分を
生きられなくなってしまっている

それが
集合意識覚醒法を学んで
大きく変化しました



少しずつでも
昨日よりも今日
今の自分を無条件に認めて喜ぶ時を少しずつ増やして行けば
エネルギーは高まっていく

せっかくのこの命

エネルギー高まる
幸せ、喜びに繋がる使い方して生きよう

リスクがあっても
不安も恐怖もあっても
それは実は本物じゃない

子供の頃の抑圧した感情が
溢れ出て来てる

無意識の罪悪感も
暖かく抱きしめて

その奥にある
真実の光に繋がって

自分の感覚を覚悟もって
信じて貫いて生きよう

【内なる光に繋がり
魂が歓喜するヒーリングセッション】

除霊,浄化、結界を張り
チャネリング(霊視)をしながら
魂・心・身体
インナーチャイルド
ご先祖様、過去世も

素粒子レベルで宇宙ヒーリングエネルギーで満たしクリアリングし
光に変革
魂が歓喜するメッセージをお伝えいたします。

集合意識覚醒セッションで
奇跡の扉も開きます。

120分 36,900縁

オンラインセッションも可能です。

お申し込みは
公式LINE

https://lin.ee/TUTLpZ9

にお願いいたします😊

【プロフィール】

不死鳥かほりん
面白いのが大好き💕

ヒーリング,チャネリングセッション、講座
集合意識覚醒セッション、講座を1,000名へ伝授。

集合意識覚醒プログラム認定講師
豊穣の女神校 主宰

幼少期から重度のアトピー・家族のDV・いじめ・鬱を乗り越え
封印していた霊能力開花。
潜在意識の扉を開き、集合意識に繋がって笑顔溢れる人生に激変💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?